よくあるご質問

Q.テクノストラクチャー工法って何?
A.テクノストラクチャー工法とは、松下電工が開発した鉄と木の融合住宅で、 地震に強い!のキャッチフレーズの通りの耐震住宅工法です。詳しくは、「パナソニック電工のホームページ」をご覧ください。
Q.住宅ローンの手続きからお願いできますか?
A.はい。当社には、住宅ローンアドバイザーが在籍しております。正確な情報を提供、アドバイスをし、お客様のために最善な方法のお手続きをいたします。
Q.土地の斡旋はお願いできますか?
A.はい。もちろん。私共は、不動産流通機構にも登録、加盟しております。幅広い情報網により、お好みの土地をご提供する事が出来ます。
Q.子供がアトピーなんですが・・・
A.自然素材をふんだんに使った住宅はどうでしょう?でも、実際はそれだけでは不十分です。空気環境も大事ですし、使用する建材・接着剤にも十分な配慮が必要ですね。 今までの経験を駆使し出来る限りのご提案をさせていただきます。
Q.予算があまりないのですが・・・、それでも家を建てる事は可能ですか?
A.はい。注文住宅だから高コストになるという事はありません。間取り、仕様、予算を考えて施工するのが「注文住宅」で、低コストでおさめる事も可能です。夢のマイホーム造りを一緒に叶えましょう。

 

 

Copyright (C) 株式会社ホームテック All Rights Reserved.